数ある製品の中から何を基準に絞り込めばいいのか、本番導入に至るまでに必要な手順や期間は?豊富な導入実績から培ったノウハウをご紹介します。
従業員の生産性向上や働きやすさを求め、企業内検索エンジンの導入を検討される企業様が増えていますが、何を基準に製品を選定すべきか迷っていませんか?
インターネットで「企業内検索エンジン」「エンタープライズサーチ 」「インサイトエンジン」「コグニティブ検索」といったキーワードで検索し、気になった製品の資料を請求し、営業担当から説明を受け、製品比較表を作り、、いくつかの製品に絞り込むまでに多くの時間がかかったという企業様は少なくありません。
机上でいくつかの製品まで絞り込んだ後も、本番導入後にトラブらないために、どこの領域を対象としてトライアルするべきか、誰を対象として何を評価してもらうかなど、検討するべき項目とステップがあります。
本セミナーでは、企業内検索エンジンにご関心のある企業様を対象に、よくある選定ポイントや見落としがちな選定ポイント、本番導入までに必要な手順や期間をオンラインのウェビナー形式でご紹介します。
このような方におすすめです
開催日時
アジェンダ
30分 | ・エンタープライズサーチの選定ポイント ・エンタープライズサーチの導入ステップ ・本番導入でトラブらないためのトライアルの進め方 |
10分 | 質疑応答 |